相棒、相棒、相棒、魔王、相棒、相棒、相棒

最近の私のHDDのプレイリストです。
相棒は前回から4本見ました。サトエリのドSぶりが凄かった「監禁」とまたやるせなさを持った「冤罪」が印象に残ってます。

「監禁」は右京さんにしてやられたという感じで(笑)そもそもあそこで右京さんがウソをつかなかったら、薫ちゃんはあんなことにならないで済んだのではないでしょうか(笑)しかし中学生にしてあの小説と書く恐ろしい男、杉下右京

「冤罪」はまた重いテーマでした。警察も弁護士も信用できなくなった加害者が取った行動が、裁判で真実を述べるだったとは・・・。警察も検事も信用できない社会にはなって欲しくないものですね。

 魔王の感想はまた別エントリーで。