洋ちゃんひさびさ全国区

 アフタースクールがいよいよ明日から公開ということで、洋ちゃんがまたまた全国区のテレビに出ています。ちなみにアフタースクールは明後日見に行く予定です(その前にハモリ倶楽部一般発売に参加しますが)洋ちゃんだけではなく、蔵之介さんに堺雅人さんと個人的に好きな方ばかりなので楽しみでなりません。

○おしゃれイズム
旭山動物園は本当に楽しそうでした。それに対して少しあきれぎみのフジッキーがなんとも(笑)泉ちゃんにはけっこうズバズバ言われていたし、上田さんも的確なツッコミをされていたと思います。ファーストフードの話はちょっと器が小さいなと確かに私も思いましたよ(笑)

ぴったんこは未見です。

はなまるカフェ
ちょっとお疲れ??
ここでは電気料金の話。また「器が小さいな」とは思いましたけど、後半には意外に細かいのだと思うようになりました。料理の話を聞くたびに水どうでの大泉シェフを思い出してしまうのですが、その頃よりは料理は上達していると考えてよいのでしょうか。さすがになんでもフランベしたりはしていないのかか(笑)
あとシゲも写真に出てましたね。そういや1月くらいに買った演劇雑誌では戸次重幸となっていて、改名したことをその時に実感しました。NACSも最近はなかなか会えないのですねー。HONORのDVD買ってないし、リターンズもずいぶん見ていないのでNACSのことに疎くなってます。

そんなわけでまずは映画から。あと鬼太郎のねずみ男も楽しみにしております(笑)