策士村上、メロン師匠

音楽戦士はテレビの前で爆笑でした。最近はうたばんに出ないので、この番組ぐらいしかバラエティのノリを期待できる番組がないのですよね。てつが一押しだった山崎真実ちゃんは先日ゴロバーに出てました。彼女がウワサの!と思いました。最近はてっちゃんからグラビアアイドルの情報を得ている気がする今日この頃です。3分でわかるゴスペラーズは知っていることばかりでしたが、また新しいネタがありました。酒井さんがノストラダムスの大予言を気にしていたことは初耳でした。ボンジョビコピーバンドの話はテレビでは初だったんじゃないかと。とりあえずてつが怖い先輩だったことはよーく分かりました。あのタイミングで「北山どうする?」と聞かれたら断れないよね北山さん。

そして大声対決。

てつのレースクイーンはリアル過ぎて。

黒ぽんは最後の「メロ~ン」で190までいっていた。

北山さんの大声はちょっとびっくり。あんまり聞かないので。

ヤスは「なんばしよっと」を行った時の顔が少し怖かった。

酒井さんは赤ちゃん言葉って(笑)

ちなみに120dBは飛行機のエンジン近くの音ぐらいだそうです。190dBってどのぐらいなんだろう??想像つかないです。何か思い出したら書きます。