戻ってきてくれとは言えないよ(佐々木夫妻の仁義なき戦い第3話)

のり君とりっちゃんの夫婦が大好きだーと第3話を見て確信しました。肝心なところで素直になれない2人だったり、けんかの内容がどうでもいいことだったり、いつもの言い合いが桜庭君には自分のことを考えてくれている思われたりと。なんだかんだ言ってもお互い別れたくはないんだという気持ちが痛いほど伝わってきました。最後の仲直りのシーンは本当に素敵でした。「結局また結婚すると思う」というのは最高のプロポーズ(この場合はちょっと違うかな)なんじゃないかと思いました。
 あとなんとか2人を離婚させまいとする事務所の皆さんもよかったです。蝶野さん家族の仲良さとか、馬場さんの哀愁漂う生活とかもらしくてよかったです。そしてまた健気(?)に頑張る桜庭君と恵ちゃんもかわいかったです。

さて、来週はのり先生が痴漢に間違われてしまうようですが・・・。どこぞの警備会社の営業マンの話を思い出してしまいますね(笑)でもきっとりっちゃん先生がどうにかしてくれるはずと信じています。来週はキスシーンもあるの??

 そのほかのツボ
・小川君はまだレスラーですね
 ・桜庭君ののり先生のマネ
・今回は仕方ないのでしょうが、酔っ払いりっちゃんの行動推理がなかったのが残念です
・のり先生の表情がすんごくよかったです。好きなシーンが多すぎて書き出せないくらい
・懐中時計が捨てられないりっちゃん