つよしかじり虫、NIKKO、ムーディ勝山

やっぱりいいとものモノマネを見ないと年は越せません。

慎吾がNIKKOさんというのは予想していたけど、まさか本人まで出演するなんてどんだけ~。でも2人並んだ姿はハマってました。

つよぽんは何をやるかずっと考えていましたが、つよしかじり虫とは意外でした。しかもタカトシとカブっちゃたし、トップバッターだしで二重のびっくりでした。ゴムパッチンは凄い音がしてましたが大丈夫だったんでしょうか。中居さんのムーディは似てました。歌もおもしろかったです。べー師匠のポロリは受け流さないで、止めてください(笑)1番のつよぽんと飲んだ話も状況が想像できておもしろかったです。

あと慎吾のねずみの衣裳がかわいすぎ。来年のつよぽんのカラオケに期待します。