ロハス兄弟誕生

久しぶりのうたばん。てっきり出演は来週だ思っていたので焦りました(汗)2007年の重大ニュースが話題だったわけですがこれがおもしろかったですね。SMAP5人でわちゃわちゃトークしているのがもうたまんなかったです。久しぶりに人間の役が出来た慎吾(ガリレオ第4章の感想はもう少し待ってー)デンマークロハスにハマったつよぽん、早寝早起きの吾郎さん、映画出演を1晩で決めてと言われた木村さん、新曲発売ニュースの中居さん(弾丸ファイヤーではありませぬ)やっぱり5人のトークは最高です。

特にロハス兄弟の会話にはなごみました。かわいすぎです。つよぽんのテンションは若干おかしかったような気がしますけど(私も大野vs中居のひそかなファンです)早寝早起きの習慣で眠そうだった吾郎さん、木村さんに「初老」と言われた時は爆笑してしまいました(笑)そのわりに映画の話には熱くなってみたり、突然の「おかえり」だったり、おかしくて楽しかったです。また見返してみよーっと。