紅白ショックから明けて

1日たってからかなり冷静になってきました。ゴスが出ようが出まいが、もう1つ大好きなグループが出るのだからそっちで紅白は楽しめばいいんじゃないかと。ただ扱いが大物過ぎてゴス的な楽しみ方はあまり期待できないのですが。せっかくおおみそかは仕事、元旦は休みにして備えていたのに~と思うとちと悔しいです。

出演者も気になる方がぽつぽついますしね。馬場俊英さんは「どっかで名前聞いたな~」と思っていたのですが、NO PLANに「君の中の少年」を提供したり、NO PLANが歌った「NO PLANという名の列車」の元曲の人だと思い出しました。「君の中の少年」は本当にいい曲だと思うのですが提供曲だから無理かな~と思ってます。でも聞いてみたい。紅組は中村中さん、しょこたんは楽しみ。

近いうちにゴスの紅白での偉業をまとめておきます。