シースルー衣裳

 歌コーナーの吾郎さんのシースルー衣裳に対し、妙にドキドキしてしまった昨日のスマスマでした。あんまりあーいう衣裳って着ないですもんね・・・。珍しいものを見たなーと思いました。慣れないことされるとドキドキしますね(笑)歌もけっこう声が合っていたと思いました。

ビストロといそう大賞はつるべさんスペシャルでした。
つるべ大賞はけっこうおもしろかったです(笑)そういえばべー師匠が「華麗なる一族」でやっていた綿貫専務って意外に重要な役だったなーと、原作を読んでいて思いました。

ビリーはちょっと時期はずれ感がありました。ビリーの帰国と同時に自分の中でのビリーブームが去ってしまったので(汗)でも本人と並ぶとやっぱり小さく見える慎吾、いやヒリーがかわいかったです。

来週は総集編ですね。
でも「二足歩行シャアザクじゃん」があったので、それに期待(笑)
懐かしいなー。確かつんくさんからのプレゼントでしたね。
そして歌はベンチャーズって、大丈夫なの??(汗)