27時間テレビその後

わくわくしながらビストロとネプリーグを鑑賞しました。

ビストロはキスにびっくりでしたー(笑)何故かヤル気の吾郎さんもおかしいけど、本当にするとことがまたおかしかったです。キス前の2人の距離も近すぎですって(笑)その後「メンバーにキスされるなんて、どんだけー」と言ってスタジオから消えた吾郎さんも素敵でした。

そして楽しみにしていたネプリーグ。普段の番組も好きなので、本当に楽しかったです。でも木村さんが間違った時の反応がなんとも言えなかったです。ウッチャンですら何も言えないし、確かに慎吾しかコメントできないよなと(汗)最後のファイブボンバーで次はHEROチームというところで録画が切れてました(涙)「一番見たい所で録画が切れるなんて、どんだけー」

SMAP関係ないところだと。ウッチャンネプチューンの共演が嬉しかったです。「ネプリーグおもしろいね」とお気に入りな感じのウッチャンが良かったです。もう帰りたがっている老子様や、マイペースなコヒさんとかもよかったです。普段以上に豪華なネプリーグでした。

今週ananが吾郎さんレビューの回なのですが、特集が特集だけにどうも買いにくいのは私だけでしょうか(汗)まだあと数日は悩めますが…。