事件です

今日はHONORの放送日です。数ヶ月前から楽しみしていました。

それなのに・・・。

HDDレコーダーが壊れましたー!!

昨日、HDDの空き時間を増やすために編集をしていたのですが、その途中で全く動かなくなりました。その後1日たっても状況は変わらず、泣く泣く明日修理に出すことになりました。仕方ないのでとりあえずビデオで録画できるようにはしましたが日々のテレビがHDDに頼りっきりなのでものすごく困ってます。それと同時に中身が心配です。 もうダメだと覚悟はしていますが、去年と一昨年の紅白とか題名のない音楽会とか悪魔が来りて笛を吹くとか入れっぱなしなのを今更後悔しています。

教訓

HDDの中身はこまめにDVDに落としましょう。

見積もり額によっては買い替えかなあ。それは勘弁願いたい…。