スマスマ水オチ担当

不思議と楽しかった昨日のスマスマでした。

ビストロ

上川さんて「白い影」に出てたのかー。当時知らないのはもちろんですが、今見てもどんな役だったのか思い出せません(汗)なんだか色々と勝手なイメージを作られている上川さんがおもしろかったです。

もう一つの砂時計

慎吾がかわいい!最近ますます女装が板についてきましたね。吾郎さんの髪型は何か変でした。 オチは分かったけど、おもしろかったです。きっと吾郎さんは水オチ担当なのでしょう(笑)

Respect 70's

なんとなく「オリビアを聞きながら」よりは「キャッツアイ」が聞きたかったと思いました。なんか見てみたかったです。