お笑いレッドカーペット

 そういや「華麗なる一族」の真裏で放送されていた、お笑いレッドカーペット。どこを残すかけっこう悩んで、結局全部DVDに落としました。なんか疲れている時に見たら良さそうだったので(笑)覚えている限り箇条書きにて感想。

  • 若井おさむガンダムネタはひそかにファンです。色々なところの影響でガンダムの有名どころは知っているのでより楽しいです
  • すみこお姉さまは最初は全くおもしろさが分からなかったのに最近は逆に気になる存在です
  • ムーディもしかり。例の結婚式で歌ったという話は驚愕でした
  • 博多華丸大吉は最高でした
  • 柳原加奈子さんは好き。最近はCMも出ててびっくりー

 

なんといってもこの時の名言は

「今日できることを明日に伸ばしてはならない」

というはなを先生のありがたい言葉。

「なぜ角を取らないのか」

さすがです。