私はいったい誰のファンなのでしょうか

いつもはグダグダでつまんな~いと文句つけているいいとも特大号ですが、今回は楽しかったです。内容はいつもとそんなに変わらないのだから要は出演者次第ってことなんでしょうか。まず、堺さん、山本さん、蔵之介さんを探す。3人ともいたので内心ガッツポーズ。「山南さんと土方さんだ~」と新選組を見ていないにも関わらずテンションが上がりました。そして明もいるな~と思っていたら有紀を発見。雰囲気はごろばーに出ていた時の感じに近かったかな。よく考えればオードリーも揃ってるし 。そしてしばらく見ていくうちに本浦千代吉とローレライの朝倉がいたことに気づきますく。ちょっと出演陣を見ていることが楽しくなってきました。そしてもはやいじられ担当だったつよぽんつよぽんがいじられていたというよりは、中居さんとタモさんがいじり過ぎだった気がします。最後には「島男」呼 ばわりだし。容赦のないいじり方でした。確かにおもしろいといえばおもしろかったんですが、ちょっとやり過ぎというか、ねえ。木村さんは髪がいい感じになってきました。あのくらいの髪型けっこう好みです

 

以下ツボシーンを羅列。

・山本さんの遠いところからのしょーもない質問がよかった

・その後ぐっさんもやったのでこの2人がつながるなんて珍しいと思いましたが、他サイトの感想読んでぐっさんも新選組に出ていたことを思い出す

・蔵之介さん背高いー

・ジョンとイワンで微妙にかぶるSMAP。さすが。

・堺さんの岡本さんへのエスコートが自然で素敵。

石川亜沙美が稲垣さんの名前を書いていたのが嬉しかった

上野樹里はあれはあれでおいしいと思う

・森君ネタ

・釈ちゃんの「お行きなさい」最高!アーチェリーの瞬間の顔がかっこよかったです。

・ぐっさんはピアノはみんなに期待されているらしい

・蔵之介さんが柔道やったこと

・なんか雅人さんは頑張っていた(アイーンやってたよね!?)

・堤さんのあの発言は一瞬会場が引いたと思う

 

とりあえず「離婚弁護士2」を見ようかと思いました。天海さんが素敵でしたので。ついでに蔵之介さんも見たいし。そして「エンジン」の堺さんのポジションがイマイチ想像できんです。