月探査衛星かぐや

かぐや特番見ました。45分番組にしてはかなり詰め込みすぎた感じもありましたが、月の映像は本当に素晴らしかったです。凄すぎて実際のものなのかどうかわからなくなるくらいでした。デジタルテレビで見られて正解だったと思います。

 

吾郎さんの出番は少しだけでしたが、中身はよかったと思います。まさかビリヤードで月の出来る様子を説明してくれるとは思いませんでした(笑)説明上あのビリヤードは端っこに当たって正解だったのかしらん。もし次もかぐやの特番があるようでしたら、またまた吾郎さんをよろしくお願いいたします。かぐやの映像は両親も楽しみにしておりました。あとビーンさんが「あのアニメが素晴らしい」と言ってくれたことがひそかに嬉しかったです。