2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!Say!JUMP楽曲大賞2007-2017

主催サイト様はこちら。 JUMPの曲を聴くようになってまだ3年ぐらいですが、楽曲大賞は参加したいなということで投票しました。本当はコメントまでちゃんと書きたかったのですが、投票時はコメントまで手が回りませんでした。あと7楽曲やBEST楽曲、ソロユニッ…

Summer Paradise 2017 橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんと ぱ☆り☆ぴ☆~(TOKYO DOME CITY HALL)

昨年のサマパラの映像がReboot!!!の初回盤に収録されていたので、はっしーがソロコンをやっていることは知っていました。行ってみたいと思いましたがツアー大宮と日程が近く悩みましたが、いろいろと検討の結果でサマパラを選びました。先に昼の部はファミク…

近況報告

1月にブログ一本化してから早8ヶ月が過ぎようとしています。レポート以外の記事を久しぶりに書いています。来週の直虎で政次が退場なんて! 実は今年に入って既に舞台3本、コンサート3本行っているのですが、レポートアップを千秋楽以降にしようと思っていた…

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour(横浜アリーナ)

ついに初ジャニーズコンサート参加となりました。まさかこれがデビューになるとは思ってもいなかったです。舞台(外部だけど)はだいぶ前から行っているんですけどね。SMAPや嵐のライブDVDは見ていたし、予習で昨年のSLTツアーのDVDも買いましたがジャニーズ…