衝撃!

http://www.ragfair.jp/rag_info/index.html

RAGFAIRが今年3月末をもって活動休止することが発表されました。

実はかなりショックを受けています。

ちょうどラグが注目され始めた頃にうたばんを見ていて気になる存在になってました。1度だけライブにも行ったことがあります。礼央さんのオールナイトニッポンとか奥北リップスもよく聞いてましたし、特に好きだったのは「ラグ定食」と「ラグ&ピース」で音楽コントやコラボレーションを楽しみにしていました。

番組が終わった後、あまり接点もなくなってしまったのですが、「どれみふぁワンダーランド」で再燃。楽しみな番組の1つです。6人での活動が休止になると、どれみふぁも終わっちゃうのかな。まだ公式発表はないですけど。アキラさんも大好きだし、終わってしまったらさみしい…。