ローレライ

今回は待ってましたの新曲情報。タイトルは「ローレライ」だそうです。
タイトルを聞いて真っ先に浮かんだのが映画「ローレライ」でした(汗)ローレライの本当の意味も知っていますが、それと夏がどう結びつくのは全く想像がつきません。そして宇宙初オンエアはいつになるのだろう・・・?てっちゃんのザソウルミュージックは隔月になってしまったし、案外CD発売まで聞けないかもしれません。

いつのまにやらハモリ倶楽部もソウルサミットも先行が終わってたりしますが、夏の予定が分かったのでハモリ倶楽部を一般で狙おうと思っています。ダメだったらその時はその時と思ってますが、坂ツアーは2002GTから1公演は必ず行っているので・・・。とりあえず頑張ります。