赤い彗星

まあ今回も総集編だったわけですが、今回はわりと見所があったように思います。

特に「二足歩行シャアザク」に食いつく吾郎さんね(笑)あれリアルタイムでも見ていたけど、最近のガンダムへの熱さを見ているせいか、おもしろさがよく分かる気がします。本当に大好きなんですねーガンダム。多分ビデオでどこかにあるとは思うけど、これはこれで保存しておこうと思います。オホーツクの映像が懐かしすぎ。ビジュアルも懐かしいです。これもどこかにビデオがあるはずー。ちょうどこの頃にSMAPファンになったのですよ。あと野球選手が来店した時の中居オーナーの本気の喜びぶりを見るのが実は好きなので巨人が優勝した際にはぜひ原監督をゲストで呼んで欲しいなと思っています。

歌の総集編はEPOさんの回の録画が消えているのに気づいて涙。

そいで歌ゲストはベンチャーズベンチャーズをバックにSMAPさんの歌というのが新鮮でした。

来週は殿リーマン剛に期待です。