5LDKと6人の男達

昨日の5LDK最高でした。さすがジャニーズ先輩後輩トークにはずれなしでした。でも先輩後輩というよりは同級生といった方が正しいかもしれません。最近きっちりトークしてくれる番組が少ないからこういう番組は貴重です。

SMAPで合宿所にいたのは、中居さんだけではなく吾郎さんもだと思いましたが…?太一とのファミスタ話はうたばんでもMステでも聞いた鉄板の話です。本当に好きだったんですね、ファミスタ(今、ファミスタすらも知らない世代いるんだろうな…)今回は内野フライが上がると目隠しすると言ってましたが、前に聞いた時は中居さんがノーアウト満塁でピンチになるとリセットボタンを押すという話をしていました。どっちにしてもズルイです(笑)
リーダーとのトークは本当に嬉しかったですね。呼び方が「中居ちゃん」なのもなんかいいな~と思いました。リーダーがいつもギターを練習していた曲よく覚えていたなという感じで、それを聞いて何の曲か分かるTOKIOのメンバーもさすが長い付き合いだと思いました。エキストラ参加の友達の話は映画を見に行く前に聞けたらよかったと思います。おそらくあのシーンの事だとは思うのですが、そんなこと言ったら周りが驚いてしまいますよね。

TOKIOSMAP以外のジャニーズの話もおもしろかったです。長野君がそうとう古いという話は初耳でした。85年に事務所に入ってそれからV6としてデビューするのは約10年後ですよね…。そりゃデビュー決まったら感動するよと思いました。坂本君よりも先に事務所に入っているというのが驚きでした。
あと「櫻井のZEROがうらやましい」「櫻井のポジションが怖い」発言でしょうか。5LDKの収録がちょうどうたばんの収録の翌日だったので、他にも相葉ちゃんのゴルフと泥酔の話も出てました。ZEROがうらやましいって、中居さんだって昔ニュース番組のコメンテーター(?)やってたじゃんと思いました。サンジャンって呼ばれていた番組…正式名称忘れちゃったけど。何回か見たことあります。それにしても中居さんて、翔さんのZERO話好きですよね。いつもありがとうございます!

これは保存版にしようと思います。他のSMAPメンバーも出てくれたら嬉しいな~。