2023/3/22(水)見たもの

水9はしばしお休み。

 

3/21 なんでやねん!?

「大阪・桜宮橋が歩行者に優しすぎるののなんでやねん!?」

今週は河合くんと古川アナ。造幣局がヒントでいいところまでいっていたのに。でも森先生の「安直」と「0点」を聞き慣れてしまったので、49点はいい方ではないかと思ってしまいました。

 

3/21 eGG

プロスピ vs パワプロやってみたいのはどっち?

WBCで盛り上がっている最中に野球ゲーム特集。野球ゲームといえばファミスタで止まっているんですよね。そしてファミスタといえば中居くん。プロスピは貴ちゃんねるずで取り上げていた記憶がある。五関さん今までに野球ゲームに接したことがあるのかな?と思ったらパワプロは経験あるらしい。舞台の会見で絶対にWBCのことを聞かれると思って勉強したって言っていたからあんまり野球知らないんじゃないかと思う。そうなるとプロスピよりはパワプロ派かもしれない。小沢さんに「夏と君のうた」でお世話になったから小沢さん派らしい。

キッシーとDAIGOさんに挟まれると五関さん小柄だなー。というかキッシーが背が高いんだ。五関さんの身長がキッシーの肩ぐらいだもの。