2023/3/2(木)聞いたもの

3/2 たまむすび

ついにたまむすびも終了に向けてカウントダウンが始まっています。ポストカード欲しいし、残りのステッカーも欲しい。レオレオのそんな人いるんですかで東大に受かったけど辞退した方から電話がきた。お二人とも当人ではなくラジオを聞いているリスナーからの他薦でした(そりゃそうか)いろいろ興味深く聞いていたところ、新しく追加されたお題が「家族が履歴書を送ってジャニーズのオーディションを受けたことがある人」で思わず噴き出した(笑)オーディションを受けただから受かってなくてもいいわけで。まあ確かによく話は聞く。吾郎さんもはっしーもお姉ちゃんきっかけよね。あと4回でくるのかこうご期待。現役かたら連絡きたらおもしろいけど、たまむすびリスナーいます?(いうてリスナーは現役から望まないと思うし)