2023/2/12(日)見たもの

昨日、今日はキングアーサーを見てきました~。ビベレロイアーサー!

 

2/12 笑点

演芸のコーナーはミキ。一之輔師匠2週目。といってもたぶん2回収録なのでまだ前回の収録と同じ日。一之輔さんと宮治さんでバチバチしそう。

 

2/12 どうする家康 第6回「続・瀬名奪還作戦」

服部党と榊原康政が大好きになりました。氏真がそんなに元康のことを気に入っていたなんて(氏真の今の髪型が少し髪を切る前の戸塚さんぽいのよ)瀬名と鵜殿の子供たちが川を渡っているときに鎌倉殿の影響でドキドキしてしまった。瀬名は元康のところに戻ってきたけど、このあと波乱は起こるし、両親もおそらく無事ではないのだろうと思います。そうか瀬名の大きな仕事はこのあとか。来週は岡田信長出るみたいです。

(2日連続でキングアーサーを見たあとに大河ドラマを見たので服部党がダンダリしそうだとか、氏真には「奪われた光」が合うなとか思いながら見ていてすみません)

 

2/11 ABChanZoo

TVerサウナアワード特別賞受賞おめでとうございます。ベスト海老賞に続きよくわからない賞をもらうA.B.C-Z。今日のととのいサウナのゲストは7MEN侍の菅田琳寧ちゃん。ほんとは佐々木大光くんも参加予定だったそうですが、寝坊にて不参加(笑)

りんねちゃんの筋肉がキレキレ

・戸塚さんによる突然の微笑みの爆弾

・他人の遅刻を見つけると嬉しい塚ちゃん

・そこを突っ込む楽しそうな戸塚さん

・戸塚さんの水のかけ方にクセがある

・来週の甘合郁人から大光ちゃん合流