2023/1/30(月)見たもの

1/30 はやウタ

テツトモのお2人が出演。さすが行列司会の芳雄さん。芸人さんの扱いもわかってらっしゃる。テツトモは二人とも歌うまいですし、以前にもまじめに歌ってリリースしていたと思います。ネタの動きのキレも変わらずで嬉しかったです。次回は2/13放送。もしかしていつも名前読めないネタでおなじみのシュガーさんいますか?

 

1/27 A-Studio ゲスト:木村拓哉

がやぴがアシスタントになってから初めて見たかも。ゲストが木村くんじゃガチガチになりますよね。岐阜の話。いわゆるファンサに応えようとしてしまう木村くんにさすがジャニーズアイドルと思いました。映画行くので楽しみにしています。