2023/1/26(木)見たもの

横尾さんご結婚おめでとうございます。今日大安なんだ!

 

1/26 VS魂グラデーション

河合くんがものまね軍団で出演するので見ました。よく考えなくてもものまね軍団でジャニーズの番組に出る河合くんはすごくておもしろい。じゅんいちダビットソンはAMEBA解説で本田さんが注目されたからそれで仕事つかんでいるな!とんねるずのスポーツ王のキックベースにも解説で出てましたし。RGさんの好楽師匠あの顔の感じ似てる。わかる。丸山礼さんのロバート秋山うまい。暗黙の了解でみんなものまねする流れになっていたけど、勝利くんのエガちゃんが意外とうまくてよかったし、かざぽんの黒板五郎さんも似ている。じゅん違い。シンメトリーものまねという新しい発想。河合くんのまつじゅんのものまね見て「ひさしぶりにまつじゅんに会った」と言ってくれる相葉ちゃんやさしい。浮所くんも河合くんの笑い声のものまねありがとう(でもあれは辰巳くんのネタでもある)岸くんのおでこで阪神タイガースのマークは斬新すぎるよ。岸くんがいたから河合くんの岸くんのフリーダンスのものまね見られて嬉しい。

岸くんこのバラエティのポジション手放しちゃうのもったいなくない?これだけのメンバー集めてこんな内容なのかという思いをVS魂グラデーションには抱いている。ゲームはコロナ的に厳しいのか、予算的に厳しいのか。河合くんがオスロチームで出演した頃がなつかしいな。あれ2年前か。