2022/11/10(木)聞いたもの

11/9 赤江珠緒たまむすび

昨日オープニングは聞けていてイージーリスニングのコーナーがあることを聞いたので本日タイムフリーで聴取。ひさしぶりのイージーリスニング何が流れたんだろうと思ったらジョージウインストンの「愛/あこがれ」じゃないですか!2年ぐらい前にリクエストメール送りましたよ(もちろん今回のリクエストは別の方)この曲を聞いて何を思い出すかは人それぞれだと思いますが、自分は箱根彫刻の森美術館の映像バックに流れる天気予報です。

あとは大吉先生の新しい趣味がウクレレになりそうだということと、伊沢くんの家にはお皿が2枚しかないけどコップはたくさんあることがわかりました。