相棒S19-9「匿名」実況

 
21:01
相棒S19-9 「匿名」
 
21:02
匿名(特命)は使い方しだい。 #aibou
 
21:04
女性絡みの君の記憶はあなどれない。 #aibou
 
21:07
刑事ドラマや警察ドラマが大好きなご婦人。 #aibou
 
21:11
関係者が次々に亡くなる事件?? #aibou
 
21:18
青木の特定テクニックがいやらしいけど、腕は確か。 #aibou
 
21:21
この通報者は野次馬根性だけなのか? #aibou
 
21:23
いずれにせよSNS特定されるのはほんと嫌。 #aibou
 
21:29
麗音ちゃん引きが強いな。 #aibou
 
21:35
あーあ。罠にかかったな。 #aibou
 
21:40
青木が作ったニセモノのアカウントw #aibou
 
21:42
RT @hope_OwO: おばちゃんのパスワード特定シーンで国外追放を連想した人いっぱいいるからネオジパングの罪は深い #aibou
 
21:45
誰かの役に立ちたい気持ちは立派だと思うけど手段が問題。 #aibou
 
21:53
おでこのシワで二人に接点があることは推測できたけど、このつながり方は少し意外だった。 #aibou
 
21:55
来週は内村刑事部長メイン回か。冠城くん「倍返し」て言ったなかった? #aibou
 
22:24
@kirubeshikirub1 ですよね!冠城くんは半沢直樹を知っているの?と思いました。