相棒Season19 第16話「三文芝居」実況

 
20:59
相棒S19-6「三文芝居」
 
21:00
RT @AibouNow: 今夜9時!『相棒season19』第6話「三文芝居」~殺人事件の通報者は“元役者”!?真実か、それとも芝居か!?二転三転する目撃証言に隠された罠!特命係を翻弄する真の狙いとは!? ゲスト:橋本じゅん tv-asahi.co.jp/aibou/story/00… h…
 
21:03
今期の芹沢さんはキツめだね。特命係がたまたま散歩していたわけないじゃないですか。 #aibou
 
21:04
じゅんさん熱演。 #aibou
 
21:06
証言が具体的過ぎてあやしい路線か。 #aibou
 
21:10
派遣社員だからね…。 #aibou
 
21:11
冠城くんに向かってキモいなんて言わないで! #aibou
 
21:13
なんでいつも都合よくゴミ箱あるのw 出雲ちゃん強いな。 #aibou
 
21:16
さすがイギリス好きの右京さん。シェイクスピアも守備範囲。 #aibou
 
21:16
メタルマクベス思い出す。 #aibou
 
21:27
劇団員だったのは本当だったのね。 #aibou
 
21:34
この自白すらも疑ってしまうな。 #aibou
 
21:46
これはキツイな…。 #aibou
 
21:47
大阪の人と知って安心したような表情よかったな。 #aibou
 
21:54
シェイクスピアは小田島さんの訳だったんですね。 #aibou
 
22:05
RT @Kuroda_Luke: ご視聴ありがとうございました? 20年も続く長寿ドラマに参加させて頂き、本当にありがたい経験をさせて頂きました! Abema、テラサ、テレ朝キャッチアップでもご覧頂けますので、見逃した方はぜひ!! byスイートパイパイ店長 https:/…