ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」

  

久しぶりに嵐のDVDを買いました。

普段ホールクラスの公演を見ることが多いので、単純のドームの演出に圧倒されてしまいます。同じドーム公演でもSMAPより派手めに感じるのはやはり時代か(最後のツアーになったミスエスは2014年)嵐はドームでの魅せ方をわかっているグループだと思います。「untitled」はアルバムとして好きというより、とにかく「未完」が大好きなアルバムでこのDVDを買ったのもドームでの「未完」が見たかったという理由大きいです。

・UBのにのあいダンスすごい

・バズリNIGHTの3人組かわいい

・つなぐの演出かっこいい

・嵐のMCはちゃんとしている

・2016年の紅白の勝敗に疑問を持つ嵐のみなさん

・Song for youをこんな演出で見せられたら好きになるに決まっているじゃない

・でも休止の報を知ってから見るSong for youはせつない

・「未完」はMステで慣れちゃってるからMステの方が好きかも。でもかっこいい曲であることは変わらない