吾郎さんと小島さんと西村先生と

確実に毎週の楽しみになりつつあるゴロウデラックス。でも先週の30分朗読はアウトかな。二人の朗読はよかったけど、それで終わってしまってはこの番組はもったいない。

3人で西村先生の思い出の地、鴬谷を巡るというロケ。鴬谷は前にINSPiのライブが東京キネマ倶楽部であった時に行ったことがありますが、あんなディープな街だとは知らなかったです。それにしても稲垣吾郎と鴬谷という組み合わせがおもしろくてたまらない。オリンピックのあたりは駄々っ子吾郎になっていた気がします(笑)コンラッド東京でイキイキしているのがらしくてよかったです。ぼっちゃまの時から思っていたけど、今の吾郎さん細いです!

機会がありましたらまたロケをお願いします。

西村先生はゆきりんもタイプなのか…。