もやもやざわざわ

さて。

例の衝撃発表から4日過ぎましたが、気持ちがまだもやもやざわざわしております。それでも妙なテンションだった翌日よりは落ち着いてきましたが。

 

ブログやらツイッターで色々な意見を見るたびに「そうだよね」と納得したり「そこまで考えるてるのか…」とうなったりしています。もちろん賛否両論あるのは覚悟のうえでしょうし、衝撃発表そのものについてはどうこう言う気はありません。ただ本人がしばらくメディアに出ないだろうから、なんとなくもやっとするというか。あまりないだろうけど、雑誌とかで書かれたりするとね。またそれでざわざわしたりとか(今回はお祝事だからあまりないと思うけど)これまでの経験上、そんなに結論を急ぐ必要はないと思ってます。(そろそろ自分の方も別件が忙しくなってくるからあまり気にしてもいられなくなるだろうし)ファンだったらこうあるべきというのもあまり好きじゃないし。この件についてはしばらく静観させていただきます。正直、何で今回この件でここまでもやもやざわざわしているのかよく分からないんです。これまでだって色々あっただろ!と思うのですが、今回はちょっと引きずっている感じです。