ぼっちゃま!!

相棒最終回が終わってふぬけてましたが、そんななか吾郎さんの舞台決定のニュースが飛び込んできました。タイトルは「ぼっちゃま」鈴木聡さん脚本で、マッチャーが演出だそうです。このメンツだと「魔法の万年筆」を思い出しますね。楽しみー。

チケットの一般発売は4月10日。あ、ミッチーワンマンショーの日だ。なので休みの確保は問題なし。その前に先行販売があると思うので、そのへんの情報入手を怠らないようにしませんとな。だけど今回は頼みの平日マチネが少ない…。よりによって5月はかなり忙しい月なので、どうなるやら。6月の公演を狙ってもいいけど楽日しか無理そう。でも6月5日はミッチーのNHKの方も気になってるし、確かゴスペラーズの集いも6月予定だったような。そんなに何回も上京できないしなあ。どうしましょう。

でもなんだかんだでこうやって悩んでいる時間が楽しいんです(笑)
それがファンというものです。