2011年になりました

新年明けましておめでとうございます。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

私の年末年始はこんな感じでした。

31日:紅白歌合戦ジャニーズカウントダウン

元日:爆笑ヒットパレード笑点→相棒SP

と全く去年と同じ事をして過ごしていました。

紅白はのちほどまとめる予定です。今年はジャニーズカウントダウンは録画しませんでした。嵐は出ても少しだろうと思っていたし。紅白の緊張感から解放されたのか、とても楽しそうに歌っていた嵐がらしくてよかったです。紅白の歌は緊張感がありましたもんね。あとは関ジャニの寿司の着ぐるみが凄かったです。カウントダウンもだんだんぱっと映った時に名前が分からない方が増えてきて(汗)そろそろ厳しいなあと思うようになりました。

 

爆笑ヒットパレードは今年はわりと流し見してました。オードリーやサンドウィッチマンとか久しぶりにネタが見れて嬉しかったです。ヘリ中継はいつまで彼なのだろう。

笑点は毎年東西大喜利が楽しみです。そして女芸人大喜利楽しんごシルク姉さんが参加していてびっくり。昨年末に一気に来ましたよね…楽しんごあらびき団に出ていた頃はこんなになるとは思ってもなかったです。