2010年もあと少し

2010年も残すところあと6時間ちょっととなりました。例年通りこの後は紅白鑑賞に突入しますので、年内のブログはこれで最後にしたいと思います。

2010年で印象に残っている事といえば、ミッチーのワンマンショーデビューした事でしょうか。いやあ色々と衝撃でした。ライブDVDも買っちゃったし。また来年もツアーに参加できるといいな♪

今年観た映画は9本。
人間失格
名探偵コナン
・劇場版TRICK 霊能力者バトルロワイヤル
座頭市 THE LAST
踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!~
十三人の刺客(×2)
・大奥
・SPACE BATTLE SHIP ヤマト
・相棒劇場版2 警視庁占拠!特命係の一番長い夜(×2)
邦画ばっかり(笑)

ネット活動の方は本当に細々と続けているとしかいえない状況です。文章書きたい熱も時々上がってくるのですが、なかなか継続しないというか。とはいえネット活動をやめる事は考えていないので、来年以降も無理せず細々とやっていければと思っています。

紅白にて嵐の司会とSMAPの大トリにドキドキのやがみでした。
それではよいお年を!