愛のシューティング・スター初披露

待ってましたの新曲初披露のMフェア。曲は宇多丸師匠のラジオで聞いてはいましたがPVが見られなかったのでずっと振り付けはお預けでした。ここんとこ嵐のシングルしか買っていなかったので、シングルを買えばPVのDVDが付いてくるという認識がなかなか抜けなかったのです…。

振り付けを見ての感想。
ぜひともライブで踊りたくなりました。サビの振り付けをみんなでやったら楽しそうです。ソウルパワーはもちろん歌うのでしょうけど私は行けないので(涙)秋のツアーで一緒に踊れるのを楽しみにしています。初見でもどうにかなりそうな振り付けだと思います。このご時世でこんな曲を歌えるのはゴスペラーズぐらいしかいないよなあと思います。

やっぱり5人そろったゴスペラーズが好きだー。
早くライブに行きたい!!