ACWその3

まだまだ続きます。

 

○ズームインSUPER(金)

トリは大野さん。あっち向いてズーの時にバードが「ダンスは一番ですからね」と言っていて、この人はどこまで嵐が好きなんだろうと思いました。ちょうどau新CMの会見もやっていたので見ましたが、このCMもいいですねー。SMAPソフトバンクのCMと雰囲気は近いなと思いました。それなのにドコモユーザーの自分ちょっと寂しい(涙)

オブジェを作っている大野さんはとてもイキイキしていました。釣りをしている時もこんなに楽しそうなんだろうかと思っていました。あまりテレビで見たことない表情だと思いました。

 

○ZERO

こちらも生出演。奈良美智さんとの対談でした。前にこの奈良さんの映画を月イチで取り上げた事あったよなーと思いながら見てました。作風はだいぶ違う2人でしたが、対談の雰囲気はほんわかした感じでした。翔さんがキャスターをやる話は新聞で知ったというのも初耳でした。

 

○志村どうぶつ園相葉くんSP

相葉くんSPというか、伝説の男相葉雅紀スペシャルでした。嵐のことに興味を持つ前は相葉ちゃんといえば志村どうぶつ園の子でした。最近はあまり海外ロケには行かれていないようですが、猛獣に挑んでいく姿はイモトと同業者だと思いました。あとやはりミラクルを起こす男だと思いました。

 

あとは肝心の実験スペシャルだけですかね。