徹子の部屋に大野智

歌のお兄さんはまだ見られていませんが、とりあえず徹子の部屋です。
徹子さんと大野さんのテンションの差がおかしかったです。大野さんって常にあの感じのテンションでいますよね。10年前の映像はハワイでの会見は見たことありました(宿題くんにて)あの観光っぽい映像は何だったんだろう??と思いました。シチュエーションが謎でした。

私は嵐がデビューした頃、毎日バレーボールを見ていたので「A・RA・SHI」はよく知ってます。そして当時は大野さんだけ認識してようですが、何故この5人の中で最初に覚えたのが大野さんだったのか?今でも不思議です。で、次に認識したのが金田一をやった松潤というわけです。

たまには宿題くんの感想も書いてみたいな~。
長瀬ゲスト回がたいへんおもしろかったです。