VOICE 第1話&第2話

スマスマ後回しにして見てみました。ドラフェスでお世話になった斗真くんも出ていたし、法医学というテーマも気になっていたからです。月9で法医学を扱うなんて大丈夫かなと思っていたのですが、そんなに法医学を押しだす感じではなかったので安心しました。
だがしかし。2時間サスペンスが大好きな者としてはどうにもそのあたりが物足らなく。もっとハードなものでも大丈夫なんだけどと思いつつ、月9ではこのくらいが限界かなと思ってます。法医学ゼミの学生が遺族を訪れるというのもどうも気になってしまって。微妙なラインな気がしてならないのです。それを言ったら2時間サスペンスもそうなんですが。ゼミの教授とか、ゼミ学生5人のキャラクターは大好きです。斗真くんは直人とも、中津ともまた違った役だなと思って見てました。あとロケ地の大学がガリレオと同じ大学ではないかとずっと気になってます。