歌のおにいさん

なんだか今日は新しい情報がいっぱいの1日でした。

まずはこれから。
大野さん。1月からテレ朝金11の「歌のおにいさん」の主演決定です。おめでとうございます。スポーツ紙がすごいっていうので買ってきたら、本当に凄かったです。あれ朝イチで見ていたら確実に噴き出していたと思います(笑)見れば見るほどとんねるずの「フッフッフってするんです」を思い出すのは私だけでいいです。テレ朝の金11枠て、トリックや八雲樹をやっていた枠ですよね。見ている方もそんなに気負いなく見れそうな枠なので、嬉しいです。どんな歌のお兄さんになるか楽しみです。テレ朝の番宣だと何の出演しますかね?ぷっすまならビビリ王が見てみたいです。やまぴーが出たことあるから事務所NGはないはずなので。やまぴー以上に強そうだ。

次のクールは見たいドラマがいっぱいあります。大本命もドラマに出るし、斗真くんが出る月9も気になるし(第1話は見ます)相棒もまだ続くし。1クール1本ぐらいしかドラマ見ないので大丈夫なんだろうか。今から心配です。