SMAP×SMAP (2000.12.11)

今回はコントがあまり印象に残っておりません。

 

・ビストロ

ゲストは元木大介選手と大神いずみさん。しかし、野球関係のゲストが来ると中居さんは本当に嬉しそうですよね。勝者2人へのプレゼントだって1番欲しがっ ているのは中居さんだと思うし。元木選手はいつもズムサタで大活躍してますよね。あと今年の開幕戦で中居さんが「君が代」を歌った時笑っていたという話も聞いたことがあるんですが。

 

・早押しツヨポン

音楽が微妙にウルトラクイズだったかも。ってそれだけかい!

 

堅井堅

これってゴロちゃんですよね?(自信ない)これを見た時ここ数回のビストロで、ゴロちゃんがヒゲを伸ばしていたのはこの為かと思ってしまいましたけど、そんなことはないですよね。

 

・20世紀バンド

うーん、ごめんなさい。感想パス!

 

今回は感想短くてごめんなさい。うまくまとまらないんです。