SMAP×SMAP (2000.10.30)

本日のビストロのゲストは江口洋介さん。確か江口さんは1998年末のスマスマの「古畑拓三郎」にゲストで出てくれましたよね!そして、本家古畑にも最終回の 犯人役で出ていましたっけ。ひそかに「本家古畑に出られて良かったね~」などと思っていたものです。江口さんと飲んだことを忘れられてる稲垣さんがかわいそうでした(笑)久しぶりにゴロちゃんが勝てたんじゃないかな?

 

フカキョンロボ

稲垣さんが制服着ています!とりあえずそれが気になりました。なんか妙にかわいかったですよね!似てる似てないはともかくとして。慎吾の田中邦衛さんのものまねあたりで笑ってしまいました。でも、ゴロちゃんが最後に言ったことがよく分からなかったのです。分かった方ぜひ教えて下さいな。

 

湘南爆走族

このゴロちゃんにヒゲがあるような気がしました。ちょっと前の収録なのかなあ。セットをがんがん叩く彼らを見て「セット壊すなよー」と思ってしまいました(笑)最後に中居さんの時、慎吾は何故隣りのつよぽんの頭を叩いてました。

 

・大柳

つるされている慎吾を見てつい「カトリックスだー」と思ってしまいました。

 

・エンドトーク

稲垣さん、青のバックに赤の服はヤバイだろう。つい想像しちゃったじゃないですか。中居さんの笑顔講座(笑)は少し怖かったです。