SMAP×SMAP (2000.10.16)

今日のスマスマはひさしぶりに良かったかも。

 

ビストロのゲストは叶姉妹。実はネットしながら見ていたのでよく覚えていないんです。そんなわけでカットさせて下さい。

 

玉様ビリヤード 

今回の玉様はつよぽん、慎吾も抜けてゴミ拾いコンビは罰ゲームから逃れます。それにしても、この玉様ビリヤードにおいてゴロちゃんの入るはずのない場所に入るというミラクルショットはもうお約束なのでしょうか。

 

OL会話の法則 

またしてもゴロちゃんの捨て身(?)コント。ひさしぶりに回って「サンキュー」と言った時には「サンキューゴローかい!」と言いたくなってしまった(笑)このころのスマスマ見てなかったけど、サンキューゴローは知っていたのです。なつかしいコントですね。

 

闇医者ジャック 

もう2人の会話がおもしろいです。「どうやって縫う?」とジャックが言っていたけど、ぜひまつりぬいでお願いしたいです。

 

エンドトーク 

最後のあいさつ決定ということで、視聴者からのハガキを選ぶ5人。木村さんはどうしても「コンバンバーン」がいいらしい。もうずいぶん前 に出てきた話のような気がするぞ。結局「おやスマナイト」に決まりました。