SMAP×SMAP (2000.10.2)

私にとっては二週間ぶりのスマスマでした。そのわりには、イマイチだった気もしなくはない。まずは罰ゲームからスタート。そういえばつよぽんて毎年秋には罰ゲームやってるのね。ゴミ拾いもいつのまにか、1つの場所につき100キロ拾うなんてルールまでできちゃってるし。ゴミ拾いに関しては捨てる 人がいなければ、拾う必要なんてないんだけどなあ。でも、本当にストーブとかテレビとか捨ててあるんですかね、ちょっと信じられないです。

 

そして、いきなりの「らいおんハート」しかもフルコーラスときたもんだ。フルコーラスのダンスが見られてちょっと得した気分になってしまった。途中で立ち位置が変わってゴロちゃんが前に出てきてくれたのも嬉しかった。そして、この時のゴロちゃんの髪型がとてもいい感じっこで好きです。

 

マー坊はなあ。燃え尽きちゃったのは良かったんですけど、仮面ライダーが出てきてからはイマイチだったかな。

 

ビストロのゲストは唐沢寿明さん。それにしても、おもしろい方でした。本当にSMAPと唐沢さんでトークやって欲しいなあ。かなりおもしろくなると思うんですけど。なんだか、唐沢さんのイメージ変わったかも。

 

他にもリプレイとかGショックとかトリビュートとかあったんですけど、私としては今回のスマスマはイマイチだった気がします。来週に期待かな、とその前に食わず嫌いがあるじゃないですか!個人的にはこっちの方が楽しみかも。