2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロウデラックスお疲れさまでした

2019年3月28日ゴロウ・デラックスが最終回を迎えました。それと同時に15年続いた吾郎さんのTBS深夜のレギュラーも終了。今までありがとうございました。15年間いろいろな番組がありました。そのなかでもゴロウ・デラックスはいちばん長く8年続きました。 ゴ…

ゴスマニア継続記念プレゼントの歴史

2001年11月ゴスマニアに入会しています。様々な継続記念品をもらってきました。実際に使用したものはそんなに多くないのですが、ほとんど保管してあるので何をもらったのか調べてみました。時期はジャケ写などから推測していますので、間違っている可能性も…

劇場が再開するようです

6/5の朝、橋本くん出演の舞台情報が解禁されました。 www.zen-a.co.jp 新しい情報解禁にわくわくするこの感覚久しぶりだなー。新納さんと共演するんだ。いいなー。橋本くんはここのところ真田丸出演者との共演が続いているので個人的に私が楽しいです。 ただ…

いままでに何回ゴスペラーズのコンサートに行きましたか?

ゴスペラーズデビュー25周年ツアーG25は残念ながらCOVID-19の影響で途中で中止になってしまいました。私は中止前の公演に入ることができましたが、1回も行けなかった方も多数いると思いますのでね。前回のW2N2ツアーのときのMCでてっちゃんが「いままでにゴ…

金田一少年の事件簿ドラマ化リスト

一部Wikipediaを参考にしております。 <原作順> オペラ座館殺人事件(堂本1) 異人館村殺人事件(堂本1) 雪夜叉伝説殺人事件(堂本SP) 学園七不思議殺人事件(堂本SP) 秘宝島殺人事件(堂本1) 悲恋湖伝説殺人事件(堂本1) 異人館ホテル殺人事件(…