2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時代を先取るニューパワー

やっぱり出ましたね「オールナイトフジでテレビ倒していた頃」のVTRが(笑)そんなわけでタカさんのビストロはとてもおもしろかったです。タカさんも48歳になるのかー。最近のビストロはゲストへのコメントやVTR流すことが多いですが、今回のタカさん…

ついに!!

今週のスマスマ。再現ドラマの方はあまり興味がなかったので早送りでスルー。ビストロは慎吾の海老蔵さんのモノマネがいちばんおもしろかったです。そして特に気にせず見ていた次回予告。ついに石橋貴明がビストロに来店です。前回のビストロは野猿としてだ…

及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」 (栃木県総合文化センター)

初ワンマン、初心者ベイベでした。もともと役者としての及川光博はわりと好きだったけど、まさかワンマンショーに参加するようになるとは…。神戸尊おそるべし。ミッチーの歌といっても知っていたのがの富豪刑事の主題歌だった「愛のメモリー」ぐらい。もちろ…

ワンマンショー

今日はこれからミッチーのワンマンショーに行ってきます。 よく考えるとゴスペラーズ以外のライブがかなり久しぶりでした。それこそブギーナイトの公録までさかのぼるみたいです。ソウルパワーも行ったけど、これもゴスペラーズがお目当てだったし、純粋なラ…