2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国版「魔王」

日本版「魔王」が終わって少しした頃、BS朝日で韓国版「魔王」の放送があることを知り、ためしに見てみることにしました。やはりなじみのない韓国の名前がとても覚えられそうになく、継続して見るのはあきらめてしまいました。ただ、日本版のキャスティング…

ソウルサミット行ってきました

無事にソウルサミット行ってきました。ただ、やはり時間の関係で途中退席になってしまいました(涙)そもそもなにわの時点で4時間超えを聞いて嫌な予感がしてましたが、前日の代々木公演も4時間超えていたことを知り、正直なところ開演前から途中退席は覚…

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2008(国立代々木第一体育館)

7年ぶりの代々木体育館でした。今回は北スタンド席でした。2階席は封鎖されていたようで、観客は1階席とアリーナにしかいませんでした。セットリストはPATiPATi参照してください(すみません) 覚えている限りでのメモ。 ・ゴスペラッツ 「ゴスペラッツが代…

ギャランドゥがきたー!!

少しだけだったけどね、ノリさん。ビデオ探せばあるはずなんですが、探す気力が・・・。とくばん総集編はいつもなんとなく見てしまうのですが、不意打ちで野猿の映像を流すのをそろそろ止めて欲しいなあと思うのです。もちろん嬉しいんです。久しぶりに野猿…

ギャランドゥがきたー!!

少しだけだったけどね、ノリさん。ビデオ探せばあるはずなんですが、探す気力がない。とくばん総集編はいつもなんとなく見てしまうのですが、不意打ちで野猿の映像を流すのをそろそろ止めて欲しいなあと思うのです。もちろん嬉しいんです。久しぶりに野猿が…

新曲はラフマニノフ??

すっかり某ドラマにハマってて出遅れました。ゴスペラーズの新曲「Sky High」の発売が11月12日に決定しました。しかものだめのアニメのオープニングテーマだそうで。楽しみです。のだめは原作マンガを途中までは読んでいたのですが、パリ編はちょいと挫…

新曲はラフマニノフ??

すっかり某ドラマにハマってて出遅れました。 ゴスペラーズの新曲「Sky High」の発売が11月12日に決定しました。しかものだめのアニメのオープニングテーマだそうで。楽しみです。のだめは原作マンガを途中までは読んでいたのですが、パリ編はちょいと挫折し…

相棒再放送は続く

気が付くとHDDに相棒の再放送が次々とたまっていきます。多い時は1日で3本の再放送があるんですが、1日に見るのは1本がせいぜいなので休みの日にまとめて見たりしています。最近見た中では鈴木杏樹さんの「ついてない女」とその続編の「ついている女」…