2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴスペラーズ坂ツアー06~07"セルゲイ" (中野サンプラザホール)

初中野でした。以前からなんとなく憧れの地でありました。後半戦はここしか行けない状況だったので、激戦区なことを分かっていながらエントリーしました。そして見事に当選、チケットが取れたのです。結局、休みの関係で強行日程となってしまいましたが、そ…

OUT OF ORDER〜偉人伝心〜

OUT OF ORDER〜偉人伝心〜 会場:青山劇場 観劇:2007年3月22日マチネ 私が存在を知っていた頃のO.O.Oはまだこんなステージじゃなかったな〜と思いました。一度は行ってみたいと思っていたのでチケット取りました。私が見に行った前日にはあの安部総理も観劇…

舞台決定!!!

ネットで知りました。吾郎さんの舞台が決定です。「魔法の万年筆」というタイトルで脚本は鈴木聡さんだそうです。鈴木さんは「謎の下宿人」の脚本の方ですね。あれは古き良き日本でしたが、今回はアメリカが舞台だそうです。 わーい。嬉しいです。日程的にも…

茶番が充実

先週、先々週と映画の番宣ゲストだったごろばー。番宣メインかと思いきや従業員の茶番が充実していた2週間でした。 葉月さんの時はキャサリン&ディランまで登場ですしね。二人のコントの時「あれ誰?」と素でマネージャーに聞いているオーナー(しかもネタ…

ワンピース劇場版 「エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」

昨年、私はラチェット様目当てにワンピースの劇場版を見に行きました。その後、コナン、ブレイブストーリー、ゲド戦記とアニメ映画を見に行くきっかけともなった作品でした。そんなワンピースの劇場版を見に行ってきました。 東映アニメなので予告もそんな感…

ゴールデンプリンス

念の為に朝からテレ朝のワイドショーを録画して、ゴールデンプリンスの映像を見ることができました!金色のスーツというからどんだけ派手なんだと思ってましたが、そんなに派手とは思わなかったです。でも衣裳は前回の方がさわやかで好きだったかな。今回は…

マーメイドプリンスゴールド

吾郎さんが世界水泳メルボルン2007のナビゲーター役を務めるそうです。 マーメイドプリンス再び!と思いましたが、シンクロだけじゃないからマーメイドプリンスという名前は変か?(笑)残念ながら新聞は見られていないので、どんな金ピカ衣裳なのか全く分か…

ゴスペラーズの話がしたい!

個人的に忙しくしていたのであんまり情報を仕入れていませんでした。 ○北山陽一さんの33歳の誕生日 気づいたら過ぎてましたー。ごめんなさい。今年は苗場のライブが見事に直撃だったそうで、レポを拝見すると色々とおもしろいことがあったみたいです。私は今…