2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リアクション芸人も嫉妬

大熊ちゃん、初MCおめでとう。メール編集長のポジションも好きだけど(笑) ドクターフィッシュに手を食べられた時のオーナーのリアクション凄かったですね。髪乱れさせて、大熊ちゃんに「上島さんも嫉妬するリアクション」と言わせるとは…さすがです(笑)…

悪魔が来りて笛を吹く ドラマ感想

気がつけばオンエアが終わって2週間がたとうとしています。なかなか時間がなくて感想が書けませんでした。しかも見直している時間もないので初見の感想を書かせていただきます。 前回の「女王蜂」での反省を生かして、今回はドラマ前に原作を読み終えること…

悪魔が来りて笛を吹く 番宣編

すみませんドラマの感想まではまだいけません。まずは番宣から。 ○めざまし 今年は去年のような疾走はなし。でも去年の映像が流れていました。あれ何度見ても不思議でおもしろいわー。ここでは金田一の衣裳&帽子で登場。この衣裳を見るだけで嬉しくなってし…

第57回紅白歌合戦(2006年12月31日)

忘れないうちに紅白の感想を。 SMAPのあいかわらずの待遇のよさ(歌前のメッセージもあったし「Dear WOMAN」もサビだけとはいえ歌ったし)に少し申し訳なさを感じつつ、でも全体的には楽しい紅白でした。まず中居さんの司会が本当に安心して見られて、さすが…