2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デスノート(前編)

デスノ見に行ってきました。 思っていた以上におもしろかったです。持っていた前知識は「名前を書かれると死んでしまうノートと少年の話」ぐらいしかなかったので、あんな展開になるとは思いもせず最後までドキドキしながら見てしまいました。また藤原君が怖…

トマト畑でワインを飲む男(2006年6月 月イチゴロー)

なぜかトマト畑から放送の月イチゴロー。大下さんがお相手でよかったです。ドイツとかあったから忙しいのかなと思っていましたので。舞台の感想も聞けて嬉しかったです。「欲情しそうになりました」っていうのは凄い感想だと思いました。 さて以下が今月のラ…

ゲームセンターCX DVD-BOX2

DVD

ゲームセンターCX DVD-BOX 2 ゲームセンターCX DVD-BOX 2の他のレビューをみる» (2006-06-23) CDショップのデモ映像のゼルダの伝説が懐かしくなり、突発的に購入してしまってました。 VOL.3 ○スーパーマリオワールド 私もやったことあるので懐かしかったです…

きよしとこの夜と5人の男達

きよしとこの夜はいい番組ですね。 ゲストがリクエストする料理を出してくれて、 ゲストが見たい映像を用意して、 ましてゲストが受けたい講座まで用意してくれる。 楽しかったです。料理は素で待っていた4人が非常にツボでした。プリンプリン物語は知らない…

TRICK -劇場版2-

トリックは連ドラの第3シリーズを見てからのファンです。その後再放送で第1シリーズを見て、第2シリーズはまだ見てません。劇場版はテレビで見ようとしましたが、何故か途中で挫折しました。 今回のトリックならではの小ネタがいっぱいでおもしろかったです…

ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?

ヴァージニア・ウルフなんかこわくない? 作:エドワードオルビー 演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ 会場:Bunkamuraシアターコクーン 観劇:2006年6月8日ソワレ、2006年6月13日マチネ <6/8感想>この日はソワレでした。あまり考えずにチケットを取って…

ダ・ヴィンチ・コード

「映画を見に行く前に原作を読んだ方がいい」とか「原作を読んでからいかないと分からない」との前評判がありましたが、映画は映画で完結しているので、原作読み終わりを待っていかなくても大丈夫だと思います。一応、原作は読み始めていましたが私が読んだ…

ゴッゴゴゴー

「それはこだまひびき師匠ですか!」という感じで始まったゴロバーでした。芸人さん話から入ると雑技団が懐かしかったです。またここでも植松君がおいしいしと思ったら、本当に頭打ったみたいで大丈夫でした??あと井上君による河本家の暴露ですかね。河本…

基本的にMグループ(音楽戦士&月刊Melodix)

少しずつゴスペラーズのメディアラッシュの録画を見始めました。 ○音楽戦士 久しぶりにゴスペラーズをイジり倒してくれる番組だったので非常に楽しかったです。昔はうたばんがわりと期待できたんですけどね、最近はそうでもなく。青木嬢に手にアゴを乗っけた…