2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マイペースな2人

うたばん感想はまた後で。とりあえずごろばー感想です。いきなり森三中の黒沢嬢が登場。って、あんなキャラだったんですね。エンディングの河本ちゃんへの仕打ちはちょっとやりすぎだと思いました。ここまでくると村上嬢の出演も遠くないのでしょうか。 そん…

Forever&More

Forever & More ゴスペラーズ J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes 2004年10月に発売されがゴスペラーズシングル「ミモザ」のカップリング曲です。ここ数ヶ月忙しくて買っても聞けなかったCDを片っ端から聞いています。その1つがこれだったのです。「Fo…

ダメだこりゃ

今回のオーナーの一発芸はいかりやさん。珍しく王道だと思いました。いいとも特大号でワッキーの「おばけの救急車」をやりたがっていたらしいので、いつかやるのではないかと期待しています。 ゲストの黒谷さんについてはそんなに知りませんでした。にしても…

ブスの瞳に恋してる 第1話

ようやく第1話見られました!さっそく感想です。 第1話を見ただけだとむーたんがかなりひどい人間に見えてきます。多分、むーたん本人は悪気があって言っているんじゃなくて、本心から言っているんだろうけど、よく聞いていると意外にヒドイ。せっかく美幸ち…

チケット争奪戦

「ヴァージニアウルフなんてこわくない」の先行発売が今日ありました。 結果は…。 取れました。しかも希望していた火曜日の昼公演が取れました!!嬉しいです。10時からのTVぴあの先行だったんですが、10時40分頃つながりました。久しぶりの電話合戦は疲れ…

アイドル時代は特技フラフープって書いてました

そんな言葉を聴いて「今はアイドルじゃないの?」とつっこんでしまった食わず嫌いでした。 さんざん負けたくないと言っていた吾郎さんでしたが、終わってみれば引き分けでした。前回の食わず嫌いの時も思ったことでしたが、これまであまり何が嫌いとかという…

サインはV!

って古いなあ。 本日発売のテレビガイド。 本屋でチェックしようと表紙を見てみたら。 「稲垣吾郎がピースしてる!!」 あんまりにもかわいかったので、中身を確認せずにお買い上げでした。テレビジョンも表紙だったのでお買い上げ。財布の中身は寂しくなる…

得意分野はガンダムのみにあらず

オーナーはガンダムだけではなく北斗の拳も得意分野だったのか。そんなことを思った先週のゴロバーでした。ゆうこりんとのVIPルームでの「ごりん星」「ごろりん」発言もよかったですが、その後のメッキッキコーナーでの暴走ぶりもらしくてよかったです。オー…