2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NO PLAN in ミュージックステーション

実は今回で4回目の出演だったそうです。多分それ全部見てます。一応今回が最後の出演ということで、タモさんに色々と言われてました。 曲は「君の中の少年」と「大丈夫」のメドレーでした。オールユニゾンかと思ったらさまぁ~ずパートだったり、TIMパートだ…

NO PLAN 「LAST PLAN」

CD

LAST PLAN アーティスト:NO PLAN 発売日: 2006/01/25 メディア: CD 発売日から1日遅れましたが買って参りました。前回のSUMMER PLANが歌だけだったのに対し、今回はラジオ形式でしゃべりの間に曲を挟むという、1stアルバムに近い形になっていると思います。…

ミッチー in 西遊記

西遊記 第2話 第2話のあのテンションのままでおもしろかったです。なにより妖泉大王として出演していたミッチーが素敵でした。今、私の中で第3次ミッチーブームが来ているので、それと合わせてかなり盛り上がっていました。(ちなみに第1次は民俗学者八雲樹…

ワンピアフレコ

ワンピのアフレコのニュースがワイドショーでやっていたそうで。普段だったらワイドショーは見られるのですが、今日は休みの為見られませんでした。一応スポーツ紙はチェックしてみようと思います。「木村君の期待にもこたえたい」っていうコメントがなんか…

とくばん、いきまーす

とくばん、またしてもやってくれました。ハプニング特集という名目のとくばんでありましたが。 まさかstarのときの野猿が見られるとは思ってなかったです。そうです。あのノリさんの「ポン酢とかガーンときた」やつです。いつものように適当に流し見していて…

第56回紅白歌合戦(2005年12月31日)

やっぱりこれだけは書かないと。 とりあえず印象に残ったことをいくつか。司会陣は女性アナウンサーの方があまり目立ってなくて気の毒だったかな。みのさんを見ているとなんだか民放を見ているような気分になってきます。そして紅白を見ていた間、感想の2割…

年末年始番組一段落&バラエティ感想

やっと昨日のゴロバースペシャルで年末年始特番が落ち着きました。なんかもうどこまで書いたのは分からなくなってますが、覚えているかぎりで感想を。まずバラエティから。 ○「した」スペシャル とりあえずモノマネだけ鑑賞。もうちょっと時間が多いかと思っ…